GDHH-042 一度寝たら朝まで絶対起きない!ボクの巨乳お姉ちゃん!大きなおっぱいを鷲掴みしても起きない!乳首を舐めても全く起きない!調子に乗ってパイズリしたって全然起きないお姉ちゃん!だから.さらに調子に乗ってチ○ポを挿れてみたら.!? GDHH

スタジオ – ゴールデンタイム
リリース日の映画 – 2017/02/07
ビデオコード – GDHH-042
stars –
ビデオ時間 – 225

GDHH-041 幼馴染が電気あんまでイっちゃった!?ボクの幼馴染はいつも勝手に部屋に入ってきてはボクを童貞だとバカにしてくる!あまりに頭に来たので『電気あんま』で仕返ししてやったらパンツにシミができるほど感じちゃって.

スタジオ – ゴールデンタイム
リリース日の映画 – 2017/02/07
ビデオコード – GDHH-041
stars –
ビデオ時間 – 240

GDHH-038 クラスの女子がボクの家で宅飲み!?学校のすぐ近くに住んでいるボクの家はダルい授業を抜け出したクラスの女子たちの酒飲み場に!!両親が共働きで夜まで誰もいない事を良い事にボクの部屋で宅飲み!しかも、お酒代はボク持ちで後片付けもボクで最悪!だけど、お酒に弱い. ゴールデンタイム

スタジオ – ゴールデンタイム
リリース日の映画 – 2017/01/07
ビデオコード – GDHH-038
stars –
ビデオ時間 – 195

GDHH-037 もう死んだってかまわない!超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの夢のエロハプニング続出! 8 大場ゆい 宮前桜 葉山美空 広瀬うみ

スタジオ – ゴールデンタイム
リリース日の映画 – 2017/01/07
ビデオコード – GDHH-037
stars – 大場ゆい/広瀬うみ/碧しの(篠めぐみ)/白桃心奈/美月あおい/阿部乃みく/葉山美空/通野未帆/宮前桜/篠宮ゆり
ビデオ時間 – 240